気にしないで下さい。
Don't mind!!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ご無沙汰してます
2011年 06月 23日 (木) 01:37 | 編集
最後に日記書いたのが去年の春だからほぼ1年ぶりですか
お久しぶりです
生きてました



1年の間にいろいろありました

まず去年の秋に漫画の担当さんがついて、今現在デビューに向けて試行錯誤を繰り返してる最中です
まだまだデビューは遠そうなので一歩でも近付けるよう善処します
週刊の少年誌なのですが実写化の際にはエイトさんに演じてもらえるようなお話を描きたいです
貪欲です


年を跨いで今年3月の未曽有の大震災
わたしは関西にいるので無事でした
いつものちょっと軽い地震とか思ったらこんな事態になって本当にびっくりしてます


そしてそんな今年の24時間テレビにエイトさん抜擢
こんな時に24時間テレビをやってる場合かと叩かれたりもしますが
わたしはこんな時だからこそ明るいエイトの24時間にとても期待します
バイトもお休み入れてしっかりリアルタイムで全部追いかけたいと思います
老体に鞭打つよ!(笑)



うっすらお気づきの方もいるかと思いますがめっきりエイトさんに会えてません
気付けばパズル以来ライブ行ってませんでした
でも別にエイト嫌いになったとかそういうんじゃなくて、ほんとにタイミングとお金の問題で……
なので、24時間終わったらツアーやるかな?と期待しながらタイミング合えば是非行きたいな!と思ってます


そして今回来たのはあれです
もうここに書かないので書き置き的なあれです

精力的にブログ書く気力がないのでってだけで
まったりゆったりエイトさんは応援していきます


今後はmixiやらに生息してますので
気になった方はお気軽にどうぞ!



中1だったか中2だったかでブログ始めてもう気付けばわたしも21歳になろうとしてます
月日が経つのは早いです
今までありがとうございました
そしてこれからもよろしくおねがいします


P.S.たぶんデビューしたらまた宣伝しに舞い戻ってきます\(^o^)/
copyright (C) Don't mind!! all rights reserved.
designed by polepole...

